Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

DAYTONA 茶ミーティング

※「試乗あらし」シリーズは、あくまでも素人の主観ですのであしからず。

DSC_1926_20130601232317.jpg

今日は久々にバイクイベント参加だ。

ここは静岡、森町。山ん中。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_1945.jpg

今年で5回目を数える、デイトナ主催のバイクイベントである。

なのだが・・・・。

DSC_1807.jpg

維水志にとっては「試乗会」なのだった。

DSC_1806.jpg

人気車種の列には朝8時半にもかかわらず、すでに長蛇の列。

DSC_1943_20130601232319.jpg

試乗、と言っても楕円のコースを左回りで3週するだけである。

グループが4つに分かれていて、先にABグループだけが交互に90分走った後、CDグループに交代する、といったシステム。

維水志が目当ての車種はそんなに人気がないのか、前から3番目だったにもかかわらず、Dグループのため始まるのが10時半からなのだった。

は、8時半から並んで・・・。待つだけで疲れた( ̄▽ ̄;)

ようやくその時がやってきた。

DSC_1874x.jpg

維水志、颯爽と登場。

DSC_1876x.jpg

DSC_1897.jpg

ピースサインからの・・・

DSC_1898.jpg

DSC_1899.jpg

DSC_1900.jpg

DSC_1901_20130601234259.jpg

DSC_1902.jpgDSC_1903.jpg

DSC_1904.jpg

DSC_1905.jpg

DSC_1906.jpg

DSC_1907.jpg

DSC_1908.jpg

DSC_1909.jpg

DSC_1910.jpg

DSC_1911.jpg

DSC_1912.jpgDSC_1913.jpg

DSC_1914.jpg

DSC_1915.jpg

DSC_1916.jpg

DSC_1917.jpg

DSC_1918.jpg

DSC_1919.jpg

DSC_1920.jpg

すまん!!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「ど、どんだけ自分好き?」と、思われても・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=