Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ヤン坊マー坊天気予報閉鎖

130614y.gif

130614x.jpg

閉鎖しちゃうんだってよ。

ヤン坊マー坊天気予報のHP。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そんなん見てる人がいないからなんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いやいや・・・いますよー。ここに。

毎日見てますよー。

お気に入りに登録してるんですからー。

まずコンピューターを立ち上げたらこのサイトで今日の天気を見るわけよ。

天気予報としての正確度はどうか?というとそれはまあ天気予報なりだわ。

前回のキャンプ日程を組むときもこのサイトに頼ったし。

隊長に「ヤン坊マー坊って・・・・」って批判されたが、ちゃんと予報通りお天気もったじゃないか。

このサイトの良さはごちゃごちゃしてなくてひと目で情報が把握できるところだよ。

でもなー。

今はみんなスマホやテレビのデータ放送で天気をチェックしてるんだろうねぇ。

世の中の流れには逆らえないんだわ。

こうして歴史や由緒あるものがまた一つ消えていくのである。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「時代の移り変わりとはそーゆーものよ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=