Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

夏キャンプに向けて

夏のキャンプに向けて揃えたいものがたくさんある。

だが予算も限られている中、全ての欲求を満たすことは不可能である。

その中で、まあ諦めずを得ないだろうな、と思うのがサイドバッグだ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「そんなんいくらもせんじゃろうが・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

確かに15,000円も出せばそれなりのものは手に入るだろうが、そうはいかぬ。

だってバッグは余ってるんだぜ。バイク用じゃないけど。

それを使わない手はないだろう。

これまでだってキャンプ用はテニスのドラムバッグだったり、普段使いのバックパックだったりするのだ。

ここは「あるもの使い」に徹底して固執しようではないか。

見た目が悪い?

笑いたいやつは笑わせておけばよい。

「いや、笑ってくれてありがとう。これは、そう、ウケを狙っているのだ」と言ってやる。

だが笑ったやつに対しては心の底でさげすんでやるのさ。

「せいぜい金にものを言わせて欲しいものを欲しい分だけ揃えろ。そして使わぬその脳みそをとっとと腐らせろ」と。

(完全に貧乏人のひがみ)

あ、なんか楽しくなってきた。

どうやってバイクに設置しようかな。

いろいろ案が浮かんでくるぞ。

クリエイティブでいられるということは素晴らしい。

見た目もできるだけ笑われないようにしたいが、大事なのはバランスだね。

同じようなバッグが余っていれば左右バランスよく設置できるのだろうが、使おうと思ってるのが全然違うタイプなんだよなあ・・・。

大きさも全く違う。

アシンメトリーになるのは明白だ。

小さい方に金属系の重たいモノ、大きい方はかさばる軽いものを入れればよい、とは単純に思うが、そんなに簡単に行くだろうか?

なんにしても、試してみるのが一番だね。

実験、実験。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「か、金のないやつぁ、大変だね~」と、同情されたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=