Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

いーもんめっけ!

130627x.jpg

ホームセンターに水を買いに行ったついでに店内をぶらついていたら・・・・

見つけた!

壁に掛ける、あみあみのやつ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「そ、それが・・・?」と思ったら続きを読む前に・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

そう。

これは本来、冒頭の写真のように壁にはっつけて使うものなのだ。

(あ、ちなみに買ったのは60×30センチのもっと小さいやつです)

だが維水志にとっては違う。

こうだ!

DSC_2440.jpg

DSC_2441.jpg

DSC_2442.jpg

DSC_2443.jpg

このようにカバンをくくりつけて使うのだ。

「なぜ?」って?

プププ・・・・・

ププププププ・・・・(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

じゃーーーーーんっ!

DSC_2417.jpg

完成!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2420.jpg

維水志ローダー6!(๑≧౪≦)

DSC_2423.jpg

アシンメトリー!!

つづく。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「それ・・・機能してるのか・・・・?」と、不思議に思われても・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=