Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

TCクーデター計画

==========================

【TCクーデター】 

TCガチョウ倶楽部活で、隊長(兼料理担当)の許可なく

料理を作ること。

第一次 TCクーデター 2013年5月29日 首謀者 維水志部員

==========================

すでに水面下で同志が動き出している。

やらねば・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「全然水面下じゃありませんが・・・?」と突っ込みたくなったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

冒頭に「第一次の首謀者」と書いてあるが、単にスーパーで売っている出来合いのタンドリーチキンの粉を鶏肉にまぶしただけなのだが・・・・。

それでも隊長は、

「そんな味付けするのか?クーデターか?」

と、食ってかかってきたものだ。

なので今度という今度は本格的に反乱分子となろうではないか。

そのために、まずは物資を調達せねばなるまい。

「取り寄せ」だ。

DSC_2460.jpg

きたーーーーっ!

コンボクッカー!!

・・・・・・。

DSC_2462.jpg

5.5キロだそうだ。

お、重い・・・・・。

片手で持てない。

こんなのどーやってバイクに積載するのかって?

ふ。

そのために維水志ローダー6があるのだ。

軽いもんはサイドバッグへ。

重たいもんはタンデムシートに決まってる。

秘策があるのさー。

で、これで何を作るのか?って?

ふ。

何も考えてないで買ったのさー。

理由:キャンプらしい道具が欲しかったから。

これから考えりゃいーんだ。

シチューか?カレーか?肉じゃがか?煮込みハンバーグか?ピザか?ローストビーフか?

フフ・・・。

その前にまずはシーズニングだね。

DSC_2461.jpg

こうやってちゃんと説明してくれりゃあ素人だってやれるのだ。

DSC_2463.jpg

なんか、家で使って満足しちゃいそうだなー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとお願いしますね =*^-^*=