Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

デュフフ・・・

デュフフ・・・・デュフフフフ。

ポ、ポチりまくった。

今回、自立キャンプを目指して道具を揃えることにした。

足りないのはコンロや調理関係のもの。

で、ひたすらポチるのだけれど、今ひとつ効率がよくない。

先輩方にアドバイスを求めてそれに従うのは簡単だ。

だがそうすると道具のほとんどが被ってしまうという難点があるからできれば避けたい。自分なりの判断で購入したいのだ。

で、結果は・・・・・・

散々である。人の言うことを聞くべき。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まずはナイフがないと食材が切れないからね。

隊長推奨はオピネル。

単身さんもそれに続いてオピネルを購入。

だから維水志は・・・。

DSC_2727.jpg

ビクトリノックス

おー。

超かっこいー!

実はもっといろいろと飛び出てくるやつが欲しかったんだけど、食材を切るというのが目的なのと出費を抑えるという観点からこれにした。

が!

DSC_2730.jpg

ち、小さいやんけ。

鉛筆削りやんけ。

って、刃渡りの情報も最初から知ってて予測はしていたのだが、かっこよさに惚れて買ってしまった。

が、使えない。

で、結局。

DSC_2731.jpg

オピネル購入。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

はい、ちゃんと隊長のアドバイスに従って手入れの簡単なステンレスにしました。

DSC_2733.jpg

はい、無駄な出費をしました。

上のどーすんよ。

とりあえずバイクに積んでこか。

爪、切るか。

・・・・・・・。

で、オピネルの#7でもローストビーフはうまく切れそうもないやんけ。

・・・・・・。

結局、包丁を持ってかないといかん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「愚か・・・・」と、思われても・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=