Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

VTRプチ復活!

DSC_3321.jpg

バッテリー到着!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_3322.jpg

元から付いてるのと同じ。

よし。純正品で安心を買った。

DSC_3326_201308232354447ca.jpg

早速交換だ。

今度こそエンジン一発始動!

気持ちいー(๑≧౪≦)

マイハニーが「久しぶりに走りたい、平坦で交通量の少ない道路を」と言うので、エアゲージでタイヤをチェックすると案の定だいぶ低くなっていた。

とりあえず維水志が、ひとっぱしりスタンドに行ってエアを入れてくることに。

あ、ちなみに我が家のエアコンプレッサーは近所迷惑になるので永久倉庫入りになってます。

おお。久しぶりのVTR。

相変わらず扱いやすい。そしてキビキビと走るバイクだあ。

で、二人で近場を法定速度でのんびりと走る。

ライディングは約10ヶ月ぶりになるマイハニーだが、ソツなくこなしているようだった。

何故だかは深く突っ込まないが、ジャケットの前を閉じずにワイルドに乗っていた。

DSC_3335.jpg

やあ。久しぶりだね。

この分なら秋晴れの気持ちいい日にツーリングができそうだ。

ちょうど昼時になったのでついでに外食することに。

最近、ラーメン、カレーが多いんでバリエーションのあるファミレスにした。

昨日、たまたま西京焼きの話題が出て久しぶりに食べたいな、と思っていたらタイムリーにもメニューにそれが載っていた。

迷わずオーダー。

DSC_3339.jpg

あのねー・・・・・。

最初に言っときますが、いつも食べ物に文句言ってるみたいなイメージがあるかもしれませんが、数日前の記事のとんかつはベタ褒めでしたからね。

改めて、

あのねー・・・・・。

こんなもん客に出していーんか?デニーズ?

よくスーパーとかで「赤魚百円」みたいな感じで得体の知らない魚を粕漬けとかにして売ってるのがあるが、あんな感じと大して変わりがないのである。

DSC_3340_20130824000823b05.jpg

パッサパサやで。

パッサパサやで。

維水志の知っている銀だらの西京焼きはこんなんじゃない。

もっとしっとりとしていて旨みが感じられるのだ。

これは西京味噌(なのか?本当に?)と白身の一体感がまるでなく、ただ甘いだけなのである。

おーい(゚Д゚)ノ。

880円も払ってこれか?

うん。これは全国共通だろうから、今の酷評に疑いアリ、と思われたら是非試していただきたい。

相変わらず外食で当たりを見つけるのは難しいと思った維水志なのだった。

さて、VTRのオーナー、マイハニーだが、バイクの微妙な乗り心地の違いにイマイチ納得いかないようだった。

一ヶ月点検の後の素晴らしい乗り心地が忘れられないのだと言う。

やっぱチェーンの初期伸びが後から来たのかな。

ということでVTRの完全復活は来週ナッポスでチェーンメンテをやってもらってからになりそうだ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「ファミレスならハンバーグ食っときゃ間違いなかろうに」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=