Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

レッツ・・・・なんもねーずら

ああ・・・。

先日延期になったツーの予定が今日だったのに・・・。

また、雨。

なんで天気予報がいつも前倒しになるのだろうか。

前回も予定を立てた時点では天気がなんとかもつはずだったのに、決行日が近づくにつれて降水確率が上がってくる・・・・。

で、金曜の予報ですでに降水確率が70%越え。

この時点で再び延期が決定。

結局、蓋を開けてみりゃ、午後から雨予報だったのに朝から土砂降りやで。

延期で正解。

正解は正解だが・・・・。

日程が遅くなればなるほど北方面へ出向くには心構えが必要になってしまう。

実はビーナスラインを走りたかったのだが・・・・・。

まーあれだね。

信州には縁がないのだろう。

また来年だ。

ならば行き先変更だ。

伊豆?千葉?

うーむ。

なんかもうなあ・・・・。

新鮮な息吹が欲しい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「まだまだ探せばいろいろあるでしょう」と、アドバイスしたくなったら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=