Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

妄想族が止まらない

20131113x.gif

だ、だれか暴走・・いや、妄想を止めてくれ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「いやー警察でもムリでしょう・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いいかい?北海道ツーは来年の7月なんだぞ。

まだあと半年以上もあるというのに、日程が決まって以来、倶楽部員からコース案を知らせる連夜のメール攻撃が止まらないのだ。

・・・・・。

まあ無理もない。

そういう自分もすでにワクワク感が止まらないし。

倶楽部としてのツーリング&キャンピングがメインでそれが楽しみなのは間違いない。

が、実はこのツー終了後に控えている別の楽しみを各自がそれぞれ持っている。

①単身ライダーさんは道内ソロツー

②隊長は1ヶ月休暇でそのまま瀬戸内海までソロツー

③維水志は青森からの復路ソロツー。

と言った具合に。

「一粒で二度美味しい」とはうまく言ったものだ。

で、それが楽しさを倍にし、妄想族を野放し化してしまうのだ。

また、こんなふうに全部拘束せずに自由度をもたせてるところがこの倶楽部のいいところである。

今回、北海道内の企画担当は隊長が務める。

それゆえ、具体的なコース案が固まるまでは維水志は帰りの東北観光を考えてればいい、と、のんびりと構えていたら、どうだ?

人が仕事してる間になんかやたらメールのやり取りがあって、なんかほぼコースが決まりつつあるみたいじゃないか。

なんだそれは。ラインでもないのになぜそんなにサクサク進むのだ?

で、仕事が終わってじっくりメールを読み返してみる。

すると、隊長とランデブーの期間があるのだが、それがなんと!

襟裳岬だというのだ。

え、襟裳岬ぃ?

まさかの

「何もない春ですー」

の?

・・・・・・・。

う~む。

風が「ぴゅ~っ」と木の葉を一枚だけ飛ばすような絵柄が浮かんでくるのだが・・・・。

・・・・・。

いや、ここは道産子の隊長の言葉を信じようではないか。

きっと道産子にしかわからないサプライズがあるのだ。

「えりぃ~ものぉ、初夏ぁわぁ、サプライズの連続のぉ、初夏ですぅ~」

なのだ。

と、こんなふうに妄想しているとあっという間に時間が過ぎ去ってしまうのである。

今からこんなんじゃ先が思いやられるわ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「その分きっと楽しさは4倍以上!」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=