Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

久々の影丸出勤

おとといの日曜日。

朝から仕事だった。

と、言っても1コマだけだから2時間ちょっとだったんだが。

天気は晴れ。

迷わず影丸で出勤した。

もしかしたら1か月ぐらいエンジンかけてなかったかもしれないんだけど一発で始動した。

バイクの左側はずっと日陰なために、サイドスタンドがまだ残雪で埋まっていた。

うん。間違いないね。

トリップメーターが数キロだ。前回の給油、すなわち1月26日以来走ってないのよ。

気温は4度ぐらいだったか。

まあ手が冷たくなるのはしょーがないが、それ以外は短時間であればまったく問題なく乗ってられる。

鼻歌まじりに楽しく走る。

見通しのいいところで回転数をあげてみる。

♪(^^♪ 

たまらんねー。

ちゃちゃっと仕事を終わらせてとっとと帰る。

帰宅するとマイハニーのカレーうどんが暖かく迎えてくれた。

と、ここまではよかった。

が、しかし!

なんか・・・だるい。

「しっかり寝たはずなのに、体がだる~・・・・」

そして眠い。

やべ、風邪ひいたか?

そーいや職場についたら鼻声で鼻水が止まらずに30回ぐらい鼻かんだっけ。

確か前夜は喉の調子も少し変だったような気が・・・・。

風呂に入ってあったまり薬を飲んでベッドに入る。

夕飯時になるというのに食欲がわかない。

!?

しょ、食欲がない!?

これがとっても危険な予兆であるような気がした。

だってこれまで食欲がないなんてことは人生で数回しか経験したことがないのだ。

前回がいつだったかさえわからないほどである。

ま、まさかのインフルエンザ??

人生初の?

今日は外食予定だったのだが、マイハニーには悪いが中止にさせてもらった。

だが、何かを食べないと体によくない。

そこで出来合いのものをなんか買ってきてもらうことにしたのだが、何なら食べられる?

ご飯・・・・なんかおかずの味が濃そうで食欲がわかない。

ここはやはりあっさりしたものが・・・。

麺・・・・か?

昼間カレーうどんだったし・・・・。

スープの味が濃く感じそうでいまひとつだなあ・・・。

そうだ、パン!パンなら食べられそう!

マクドナルド!

夕食はマクドナルド!

ハンバーガー二つにナゲットにポテトだ。

味が濃いぞー!

なんかそう決めたら急に腹が減ってきた。

なんだあ。

全然食欲あるじゃーん。

よかったあ。

案の定、腹いっぱい食って薬飲んで寝たら翌朝はもう元気だった。

うーむ。いったいなんだったのだろう?

確かに頭がクラっとして立ってられない感じがあったのだが・・・・。

きっと今シーズンの仕事が一段落して疲れがどっと出たのかもしれない。

そういうことにしておこう。

ささ。

こっからまたブログがんばって更新しようぞ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとひとつお願いしますね =*^-^*=