Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

あらま!ぎゃはは!!

  告知

ガチョウ倶楽部北海道ツーリングに向けて、第1回バイクなしミーティングを真昼間から横浜で行う。

・・・・。

まさかツー前にこんな会議が実現するなんて思わなかったなあ。

だから「第1回」で終わり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「昼にやんないと誰かさんがへべれけになって話し合いにならないからでしょ?」と思ったら・・・ご名答!ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いいか、きさまら。お昼の候補を探しといたから次の中から選ぶのだ。

うん、メールでリンク先とかを貼るのがめんどくさい。

そして今回は誰が何と言おうと俺は洋食が食べたい。

だから洋食に絞ったのだ。異論反論は認めない。

フフフッ。本当は10件近く候補があったが、全面禁煙の店に限定したらおのずと4つに絞れた。

どんなに美味い店だろうがタバコの臭いがするんじゃすべてが台無しだからね。

さあ、次の中から有無を言わずに選ぶのだあ、きさまらあ。

アルペンジロー

洋食キムラ

センターグリル

ブッチャーズ☆グリル

どうだ、俺のベストセレクションだぞ。感謝するがよい。

うむ。白地図その他情報誌等があるならそれを持参するのを忘れてはならない。

また、あした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「あれ?もしかして違う人のブログに来ちゃったか?」と、思いました?いえいえ。

ポチっといつものください =*^-^*=