Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部 横浜ミーティング(バイクなし)

DSC_7172.jpg

横浜でスーツ姿の単身ライダーさんを激写!

これはこの先拝めることはないかも。

人呼んで「単身ビジネスマン」だ!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「それって単身赴任のサラリーマンってことなんじゃ・・・?ふ、普通すぎる」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

とは言え、彼の横浜出張のおかげでこの会議が実現したのである。

感謝。

まずは桜木町で待ち合わせをし、老舗の洋食屋にて会食をすることに。

DSC_7160.jpg

桜木町から5分ほど歩いたところにその店はある。

DSC_7161.jpg

お手頃な値段で洋食が食べられるとあって、11時オープンから間もなく満席となった。

維水志、間違えて12時オープンかと思い込んでいたのだが、隊長の機転で修正に成功。12時集合にしていたら並ばなきゃいけなくなるとこだった。

DSC_7164_20140413220853f42.jpg

隊長注文のハンバーグランチ。ライスなし

そ、その目玉焼きはアリか?食品サンプル

こんなんファミレスでも提供しないでしょう。

隊長本人も「これはいただけない」とブログで不平を漏らしている。

隊長のブログ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/sa101hiko/entry-11821658285.html

うーん・・・維水志なら絶対に「ちゃんとやれ」と難癖を付けるところだが隊長は寛大だなあ。

DSC_7162.jpg

そして単身さんと維水志注文の特製浜ランチ。

DSC_7163_20140413220852087.jpg

むーん。もう少し丁寧にデミをかけてくれ。もしかしてこれは素人の技なのか?

なぜ?

なぜこの店に行列ができる?

やはり人の評価とかクチコミとかはあてにはならん、ということの証だね。

DSC_7165.jpg

味とケチャップライスの量はそれなりだと思う。

けど具の肉が少なくてチキンカツは小さい。「特製」と名の付く意義を問いたい。

倶楽部員のみんな、すんません。候補に入れなきゃよかったかな・・・。

DSC_7167.jpg

でもしっかり完食。

ライスなしで注文の誰かさんが「見ろ!完食したぞ」と誇らしげにしていたその裏で、実はボリュームを恐れてタッパを用意していたことは内緒である。

証拠写真はこちら、単身ライダーさんのブログ↓ ↓

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20140414.html

まあちょっと残念だったが、今回はランチが目的で集まったわけではない。

気を取り直して近くのロイホに移動してミーティングを始めることにした。

大人三人でドリンクバーオンリー。

で、3時間騒ぎ放題。

えれぇ迷惑な話しだが、都会だとあまり目立たないから不思議である。

DSC_7170.jpg

しかし3時間も居座っていただなんて思えないぐらいアッという間だったんですけど。

それだけ楽しいひと時だったんだねぇ。

ホント不思議な縁だわ。

さて、本題の道内コース案に関してだが、維水志の北海道入りと撤退方法の見直しによって今までの隊長案をほぼ降り出しに戻してしまう羽目になってしまった。

も、申し訳けございません。(~_~;)

できるだけ早いうちに腹を決めないといかんね。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=