Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

Tentative Itinerary

皆さんのアドバイスでは、最低でも盛岡ICまでは行ったほうがよい、

ということなので今回は素直にそれに従うことにしよう。

あれ?

もしかして皆、維水志の天邪鬼気質を考慮してそうおっしゃってるのかな・・・?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「そりゃ深読みしすぎだろ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

そうなのだ。

そもそも高速とは言え、そこまですでに500キロ走っているということを忘れてはいけない。

午前中に岩手県に入る予定だから、ハチノフェル出航22時までは10時間もある。

そこは逆に「時間が余ってどーしよう」ぐらいの余裕を持たせるべきだろう。

温泉に入る。

とりあえず仮の予定を組んでみた。

盛岡IC ⇒ 小岩井農場 ⇒ 鶯宿温泉

まではいいとして、この後、十和田経由か久慈経由で八戸へ向かうつもりなのだがまだ決め手が見つからない。

久慈だとなんもすることなさそうな予感がし、十和田だと時間が足りなくなるような気がしなくもない。

今日の課題だな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「おーい。世間はツーリング日和だぞー。出かけないのかあ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=