Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

他になんかある?

20140420x.png

20140420y.png

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「コンボクッカーは・・・?」とムチャぶりをしたくなったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

今回のツーではキャンプ料理メインというわけでもないんでさすがにコンボクッカーは持っていかない。

が、いっぱしのものは作れるぐらいの道具は装備していたい。

維水志担当の23センチちり鍋も一応持っていこう。

これでまだ積載に余裕がある。

ちなみにAlpha Industryはレッグバッグ。

あまり重くしない。自然に体の一部になってもらおう。

ディズニーバッグは左のサイドバッグ。元バックパック

調理道具中心。キャンプ地以外で開けることはない。

ラフ&ローバッグは右のサイドバッグ。元シートバッグ。

あみあみから着脱可能。

持ち歩けるのでちり鍋等、キャンプ地以外で使わないものはドラムバッグへ移動したい。

ポシェットは左サイドのあみあみに追加したもの。

まあこれはカメラを入れたら終わりだな。

カメラはもしかしたら肩から下げて常に持ち歩くかもしれない。

ミニショルダーは右サイドのあみあみに。

すぐに取り出して使えるように、割とちょいちょい出し入れするものを入れる。

ご存じドラムバッグはもちろんタンデムシートに。

当たり前だが、おっきくてかさばるもんを入れる。

ちなみに表に載ってるものでまだ持ってないものはシェラカップ

消耗品の着火剤もまだだね。

あと装備に関しては防水グローブをどうするか、ぐらい。

サマージャケットで寒い時はカッパを着こめばいいだろう。

elfの防水シューズはあれであんまり蒸れないのが素晴らしい。

これをフル装備して一度試乗をしないとね。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「エアマット・・・今回も空気がんばって入れるのね・・・。ご苦労さまです」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=