Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

緊急ミーティング開催

ま~たミーティングだよー。

しかも今度は隊長と二人でだよー。

隊長、どーにもコースが決まらないらしくて企画担当本職の維水志にどーしても相談したい、って言うのでしょーがないから明日急きょ横浜で洋食リベンジミーティングをすることになったんだよー。

で、今度は横浜までバイクで行こうと思って二輪専用の駐車場を探しナビに登録まで済ませたんだー。

が、そのままネットサーフしていたら・・・・・。

いけないものを見つけてしまったんだ。

「こ、これは・・・・。隊長にまたロマンスカーに乗って神奈川まで来てもらわなければいかんじゃないか!」

と、即、ミーティング開催場所変更の申し出をメールでしたら、快諾の返信がすぐさま届いた。

隊長もまんざらではないんだ。

浮気をするのが・・・。プププ・・・・。

まあミーティングをやるのはその後だな。

昼飯どーしよ。

まだ決めてないや。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「抽象的すぎて何も見えん」と、思われたら・・・明日を楽しみにしてくださいね(^^)/

それまでポチっとやっててくださいね =*^-^*=