Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道に足を向けて寝られない

DSC_7828_201405092330447f4.jpg

来たぞー。届いたぞー。

キャンプ7回め、いや8回めか・・・とにかく云回めにして初めてのシェラカップ

これで維水志もマイ・シェラ持参で倶楽部に参加できるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「どこに届いたんだそれ・・・住所不定なのか?」と不審に思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いやいや・・・。

出かけようとしたら届いたので嬉しくてついでに持ってちゃったのだ。

DSC_7830_201405092329041ac.jpg

うん。いいね。

手に馴染んだ感じが。

DSC_7831.jpg

あれ?維水志キャンプ用品の中ではもしかして初スノーピーク

うむ。たぶんこれが最初で最後かも。

高価だからこれぐらいしか持てないだろう。

で、これが届いたのは日曜日。

今日は・・・ふふふ・・・。

思わず笑みがこぼれてしまう。

さらにもっと嬉しいものが届いたのだ。

DSC_7860.jpg

隊長からいただいた新アイテム!

ロゴス製コッド!

ベッドと言ったら隊長に訂正された。

DSC_7861.jpg

いやー。ありがたいねぇ。

彼はこれを2回ぐらいしか使ってないんじゃないか?

ほとんど新品と言ってよい。

本人はなんかアーミー用のもっと高価でコンパクトなのを買ったからこれは要らなくなったんだそうだ。

もったーない、とは思うのだが、昨日の記事のように自分にあった最高の道具を見つけるまではこうして数々の屍を超えていかねばならぬのだ。

維水志のタンクバッグのように。

そして、このコッドの導入により、

維水志のエアベッドと空気入れポンプは・・・・、

去年福島キャンプでデビューしただけで屍と化してしまうことに。

まあ仕方あるまい。

だってこれ、寝心地が良過ぎるんだもん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「『しゅぽしゅぽ』と必死に空気を入れる姿が見れなくなって残念だって、きっと単身さんが悲しむぞ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=