Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

倶楽部の象徴

20140517x.jpg

うちの動画担当が作った北海道限定ツー限定の倶楽部ステッカー。

かっこ良過ぎる。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「おまえも食べる以外に何か貢献しろ」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

実は去年もらったこれのノーマルバージョンももったいなくてまだバイクに貼ってないんだ。

明日洗車でもしていよいよデビューさせようかなあ。

この青がまた濃い青空がイメージできていいんだ。

実に爽やか。

ガチョウの体のくり抜きが北海道の形になってるのがニクいねえ、このぉ。

どこに貼ろうかなあ。

これつけて北海道の大地を3人で走り回るのだ。

想像すると思わず顔がにやけてしまうじゃないか。

が、単身さんが合流するのは維水志が北海道に上陸する3日後。

それまで待てぬ。

こりゃ、八戸へ行く途中、仙台でプチミーティングをする必要があるかな。

PAスマートICがあるからそこで待ち合わせすればよいのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「送ってもらえばいーじゃんか」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=