Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

解散場所決定

20140520x.png

今朝方、我がガチョウ倶楽部隊長から業務連絡のメールがあった。

それによると、北海道ツーの解散場所が決まったそうだ。

前日、宗谷岬エリアで宿を取った我々はここまで下り、お昼をいただいて解散となる。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「始めがあれば終わりもあるのだねぇ・・・」としみじみ思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

なにやら「ガタタン」という、おもしろい響きの料理を提供する店だという。

目玉のラーメンが千円なのを始めとして、地方の割に値段設定が高めなのが謎だが、きっと観光客相手なのだろう。

隊長、ラーメンで千円ってのはどうなの?首都圏でもチャーシュー麺大盛りとかにしないとなかなか届かない値段ですぜ。

それともそれなりの価値があるもんなのかしら?

それはともかく、実は解散場所が決まるのを待っていた。

だって、その後は一人で行動だもの。

それまでの企画は今回すべて隊長が決めてくれるんで任せておけばよい(その割にはすでにケチをつけている)。

だが、苫小牧フェリーに乗るまでどう行動するかは自分で考えないといけない。

さて、どうするか?

左に大回りして羊蹄山。もしくは右側に大回りして花畑牧場

右側はまた帯広を通らないと行けそうもないから却下として、左側はどうだ?

うーむ。これとて時間的に余裕がなさそうな気がする。

ならば札幌観光かしら。

札幌で適当に過ごして高速道路で一気に苫小牧。

これが順当かなあ。

バイクを停められる場所があるのかが心配である。

往路の単独行動はブロ友のponkotu40さんが相手をしてくださることになり、大まかな行程は決まったが、こちらはまた新たに考えないといけない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「細かいことにうるさいやつがいると企画側は大変だわね」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=