Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

最後の切り札 にゃらん

DSC_8153.jpg

じゃら~ん、にゃ、ら~ん!

逆か?

茶トラえもん:「い、維水志くん、ぼっくんをダシに使わないでよ」

維水志:「そんなこと言わないで、ネタづくりには協力を惜しまないでおくれよ~」

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「ま~た情報誌?一体何冊買えば気が済むんだ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

これ、いーわ。

後半はほとんど宿の情報ばかりだけれど・・・・

DSC_8149.jpg

ここまで道の駅の特集が載ってるのって、道の駅専門誌とかじゃないとなかなかないと思う。

この情報が欲しかったんだー。

広告が多いからか、600円しないんだ。

DSC_8150.jpg

で、クーポンを使えばもっと安くなるぞ。

DSC_8151.jpg

あった、あった。

・・・・・・。

Webクーポンって・・・。ウェブでもゲットできるってこと?

まあそれはいい。

この本のウリは

「地元編集者が本当の北海道の楽しみ方を教えます」

だ。

確かに、るるぶとかまっぷるでは目にしなかった情報が結構載っている気がする。

上記二誌との決定的な違いは、読みごたえがある、ということだ。

他に各地のイベント情報まで詳しく載ってるのがすごい。

稚内の外回りだけじゃなく、内部の情報まである。

いーね。

さて、これを使って最後の仕上げに取り掛かるとするか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「それが本当ならお馴染の二誌は太刀打ちできんな」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=