Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

時は止まってくれない

週に1度しかない休みの日曜日だから気合いを入れて準備をしようと思ったが・・・。

実家に行く用事が入ってほぼ何もできず。

焦るばかりで精神的によろしくない。

が、キャンプ前の残された貴重な時間を無駄にしないように、先週立てた予定を見ると、

なんと、本日の予定は「買い物」となっていた。

なんだ。それだけでよかったのか。

全然慌てる必要はなかったのだ。

そりゃそうだ。

仕事の関係上、維水志はほぼ午前中はフリーなわけで。

土曜日を除いて。

だが、この土曜日が問題なのだ。

今週こそ10時出勤で済んだが、終業は午後9時。

その後帰宅して翌朝3時半には起床である。

興奮して寝られないのは請け負いだ。

一睡でもできたら奇跡だべ。

で、帰宅してからの積載は暗いし集中力も欠けていてムリ。

つまり出勤前にフル装備セッティングをしておかねばならない。

じゃあ何時に起きる?

まあ7時起きだろうなあ・・・。

それで怒涛の朝を過ごしてそのまま仕事。

きっと授業を1コマ終える度にこう思うのだ。

「おお、出発まであと○時間しかないんか」

と。

以上のように、土曜日は死に曜日。

翌日の体力はだいじょぶなのだろうか?

う~む。今更ながら出発は日曜の午後にしておくべきだったのでは?とちょっと思っている。

午前中の岩手到着は無理かもしれん。

体力と相談しながら無理をせずに進むことにしよう。

で、帰宅してすぐホームセンターと百均に出かけたさ。

無事に買い物が済んだ。

明日からは積載完成に向けてがんばろう。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=