Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

たすき掛けNG

あちゃー。

やっぱダメだったかあ・・・・。

ドラムバッグをタンデムシートに固定するのに、荷締ベルト6メートルでたすき掛けしようと試みたが・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

左右にグラついてしまうのだった。

上下とも斜め掛けがいけないのかと思っていろいろやってみるのだが、そもそも1本でやろうとするとどこかに緩みが生じて強く絞められないのだった。

しょーがないんで以前のグラブバーに引っかけるやり方に戻したら抜群の安定感を示してくれた。

ただ、これだとグラブバーとリアボディの接地面にベルトがだんだん食い込んでしまい、これまた若干の緩みが生じるという欠点があるのだ。

だからたすき掛けにトライしたのにまた出発点に戻ってしまった。

しかも2メートルの荷締ベルトは、あみあみ設置ようにすべて短く切ってしまったからまた買って来ないといかん。

そして食い込みを何とか防がないといけない。

隙間は構造上どうしてもできてしまうので、そこにベルトが入らないように何かを間に挟むしかないだろう。

また日曜日にトライしようっと。

あと積載に関してやんなきゃいけないことを書いておこう。

荷締ベルト2本購入

ブーツ挟み棒一部加工

エクストラ工具積載スペース確保

サスペンション設定変更

防水カバー作成

ハトメパンチ購入

ゴム手袋利用実験

日曜日にまとめてやるべし。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「一体どんな装備で当日現れるのか想像もつかない・・・・」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=