Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ポチってくれよう、ポチ太郎!

DSC_8471.jpg

なんか間際になって見境なくポチり出してしまった結果がこれだ。

DSC_8526.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「なんだってこんなに脈絡がないんだ・・・え?ホース?それもしかして?」と怪しさ満開だと思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

ちなみにホームセンター等で購入したものも混ざっている。

そんなことよりそのホースは何に使うのかって?

決まっとるがなー。

DSC_8473.jpg

こーすんのだ。

DSC_8476.jpg

そしてこうなるのだ。

そう。隊長曰く、下になんか敷かないとテントが傷つくんだそうだ。

それで段ボールとか敷いても寝てる間にずれたら元も子もないんでパイプにホースを通すことにした。

DSC_8477.jpg

我ながら笑っちゃうぐらいうまくハマった。

これでまた一つ片付いた。

DSC_8484.jpg

茶トラえもん:「維水志くんにしちゃあ、いー考えだと思う・・」

維水志:「茶トラえも~ん、もっと大々的に褒めてくれていーんだけどなあ・・・・」

DSC_8489.jpg

茶:「なんかムカつく・・・・」

実を言うと、隊長からもらったこのコット、持っていくかどうか再考せねばならなくなったのだ。

それは腰の痛みの問題があるからだ。

と言うのも、以前、空気が半分抜けたエアマットに寝たら翌朝腰が痛くて暫く治んなかった経験がある。

その後、エアをパンパンに入れれば全く問題ないことが判明し、そのままエアマットのキャンプデビューとなった。

それがこれ↓

DSC_8518.jpg

で、このコットは腰への負担がかからないものなのか、実際に試してみなくてはならない。

もしダメだったら隊長には申し訳ないがコットの北海道デビューは見送ることになってしまう。

早速昨日試してみたら取り越し苦労だった。

朝起きたら全く腰の痛みを感じなかった。

だからこそ今日ホースを買ってきて仕上げたわけだ。

持っていけることになってよかったよー。

でも初日泊はコテージらしいんでデビューは二日目からだね。

さて、今日の午後にさらに嬉しい贈り物が届いたよ。

DSC_8527.jpg

これさあ。

岩手のバイク乗りにもおすそ分けするように、とお達しがあった。

そのミッション、確実に成功させてみせましょうぞ。

DSC_8530.jpg

湘南ベース、だって。

くーーーーーっ!

ニクいねぇ、このぉ~、単身ライダー(*^▽^*)

うむ。

着実に一つ一つやっつけていくぞ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「当然希望すればそれくれるんだよね」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=