Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道ツー二日目 道東

前日はロッジ泊のため、撤収作業に時間はかかるまい。

 

きっと疲れも取れただろう。

 

さて、今日はどんな美味しいもの、いや、景色に出会えるだろうか。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

 

 

●達古武オートキャンプ場

 

↓R391(25.3km)

 

●鮭番屋(海鮮)

 

ここの海鮮料理も楽しみにしていたんだぁ。

 

やっぱうに丼かしら?

 

が、問題は朝一である、ということ。

 

朝から豪快に食べられるかな?

 

うむ。きっと海鮮だから平気だろう。

 

 

 

↓R142(63.1km)

 

●コンキリエ(道の駅)

 

●エーウロコ(厚岸漁協直売店) 

 

なんと、間違ってなければここで生ガキをいただくらしい。

 

お土産の第一陣もここで買って郵送しておきたい。

 

 

 

↓R123(30.4km)

 

●琵琶瀬展望台

 

↓R123(11.2km)

 

●霧多布展望台

 

↓R123(30.4km)

 

●霧多布岬

 

おお。

 

展望台、岬の嵐だ。

 

 

↓R142(52.7km)

 

北太平洋シーサイドライン

 

 

 

●落石駅(中継点)

 

↓R35(39.8km)↓太平洋側

 

納沙布岬

 

↓R35(39.7km)↓根室湾側

 

●スワン44ねむろ(道の駅)

 

↓R243(37.2km)

 

●ロマン(ポークチャップ)

 

本来、予定していたのは浮舟、という店だったが、分厚い豚肉が食べられる、という点ではここもなかなかの評判である。

 

ビタミンB1で元気百倍だ。

 

 

 

↓R243/R272(51.0km)

 

パイロット国道/ミルクロード

 

中標津で夕飯の買出し

 

中標津保養所温泉

 

●緑ヶ丘森林公園(キャンプ場)

 

そしていよいよテント泊だね。

 

北海道で初めてのキャンプとなる。

 

記念日だ。

 

 

久々の隊長の料理も楽しみである。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「やっぱ隊長の料理がないとガチョウ倶楽部のキャンプが始まらないやね」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=