Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道ツー三日目 神の子池やいかに?

そーいやそろそろしびれを切らした単身さんがすでに仙台を発ったころだろうか。

 

隊長と二人きりで伊豆でキャンプをしたことがあるが、その時はもちろん1泊。

 

単身さんが参加するまで3泊4日近く、ずーっと二人きりでいるわけだが、そんな長い時間男性と二人で過ごした経験がないぞ?

 

新たな感情が芽生えてやしないだろうか?

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「サバイバルやってるとそうなるかも・・・?」と危険に思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

●緑ヶ丘森林公園(キャンプ場)

 

↓最寄のセイコーマートで軽く朝食

 

↓R150(15.4km)

 

●開陽台展望台

 

ここに至るまで随分と展望台に訪れているはずだが、きっとここではさらなる感動があると期待している。

 

 

↓R975/R1145/R335(62.6km)

 

●知床・らうす(道の駅)

 

知床だよ。

 

憧れの。

 

感動で涙を流してしまわないだろうか不安。

 

 

↓R334(17.4km)

 

知床峠

 

R93(19.4km)

 

知床五湖展望台

 

↓R334(42.0km)

 

↓ウトロ漁協婦人部食堂にて遅い朝食

 

●名も無い展望台(地平線まで続く道)

 

↓R1115(47.4km)

 

●神の子池

 

たどり着く前のダート、無事に切り抜けられることを願う。

 

写真、いっぱい撮るぞー。

 

 

 

↓R52(44.3km)

 

●摩周第三展望台

 

↓R241(53.2km)

 

弟子屈ラーメン総本店にて遅い昼食

 

↓温泉は阿寒湖到着時間により選択

 

↓夕飯は適当にキャンプ飯

 

●阿寒湖畔キャンプ場

 

うん。適当にキャンプ飯。

 

もう3回目だしね。

 

 

明日はいよいよ単身さんが合流だ。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=