Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道ツー五日目 日本最北端の地に倶楽部の足跡を付けるのだ

男のロマンがここにある!

なんか・・・・。

ものすごい達成感が味わえそうな気がする。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

●ほたるの里オートキャンプ場

↓最寄のコンビニで朝食

↓R232(56,9km) オロロンライン

オロロンライン・・・・。

昔、飛行機でこの地を訪れ、レンタカーで走り回ってたころにゃ全然認識できてなかった。

そう。

全然意味合いが違うんだ。

この地をバイクで走るのというのは!

●鰊番屋(朝食)

お、よく見ると鮭番屋と一文字違いじゃないか。

新情報だ。調べておこう。

↓R232(88.9km)

●てしお道の駅

↓R106(69.7km)

↓オトンルイ風力発電所

↓北緯45°モニュメント

↓納寒布岬

●漁師の店(昼食)

↓R238(35.2km)

↓北防波堤ドーム

なんかここに到達するまで随分と名所っぽい名前の立ち寄り場所があるが、よく知らないぞ。

ここはあえて調べないことにしておこう。

楽しみにしておくのだ。

そして・・・・・。

宗谷岬

三人で無事に到達できますように。

私、維水志は・・・・、

決してこの時の感動を忘れないでしょう。

↓R238(62.0km)

↓最北端GSで給油

宗谷岬ウィンドファーム

↓途中からエサヌカ線

↓はまとんべつ温泉ウイング

ジンギスカン食べ放題の宿

やっぱ最後は食べ放題で大騒ぎ?ですかね。

調べたら、ジンギスカン以外にホタテ等も食べられるらしい。

そして・・・・・。

物事すべてがそうであるように、

始まりがあれば終わりもあるのである。

明日はいよいよ解散となる。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「1週間なんてあっという間だよねー」と、しみじみ思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=