Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道ツー最終日 そして解散

維水志、離脱しまーす!

 

そう。

 

隊長と単身さんはもう一泊ランデブー。

 

その後、隊長は西方面へ新たなる旅へ出発。

 

単身さんは北海道をソロで満喫する。

 

維水志は苫小牧から仙台へ。

 

やっぱり・・・・終わっちゃうんだねぇ。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

 

 

ジンギスカン食べ放題の宿

 

↓R275/R40(157.0km)

 

↓寿公園(F104展示)

 

↓おといねっぷ(道の駅)

 

塩狩峠記念館

 

↓R237(88.1km)

 

↓美瑛の丘巡り

 

●山香食堂(昼食)

 

↓R237(39.2km)

 

●湯の沢温泉

 

 

☆倶楽部活動、解散・・・

 

 

維水志、離脱

 

↓R274/R74(127.0km)

 

苫小牧西港フェリーターミナル

 

2時間前に手続せよ、とのことだ。

 

解散後はどうするかまだ何も考えていない。

 

道中、いろいろとみんなの意見を聞いて決めるつもりだ。

 

 

千歳空港なんかおもしろいかな。

 

 

 

今更ながら、最後は函館を選ばなくて正解だったと思う。

 

もう十分すぎるぐらい楽しんだはず。

 

 

当初は「フェリーで15時間も過ごすのか」と思ったものだが、そのうち8時間は寝ている。

 

寝る前が4時間、起きた後が3時間ぐらいだろうか。きっとあっという間だろう。

 

その後、その日のうちに神奈川まで帰らなければならんのだし、旅の疲れを癒すにはこれでも足りないぐらいかもしれん。

 

 

 

さて、仙台に着いたらちょっとだけ寄り道して帰ろう。

 

せめて復興フラッグだけはこの目で見ておきたい。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「まだまだ旅は続くねー。昼は牛タンか?」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=