Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道ツー四日目 ガチョウ倶楽部全員集合!

ここに至るまで、道東の荘厳な景色でもうお腹がいっぱいじゃないだろうか?

 

今日から単身ライダーさんが合流する。

 

再び感動が訪れる。

 

あ、でもさすがに今回はお得意の待ち伏せは無理だろうねぇ・・・・。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「いや、彼のことだ。絶対になんか考えているはず・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

●阿寒湖畔キャンプ場

 

↓R241(64.0km)

 

↓最寄のコンビニで軽く補給

 

●足寄駅

 

↓R806(27.1km)

 

●ナイタイ高原牧場(軽く二回目の朝食)

 

↓R273(37.4km)

 

●タウシュベツ展望台

 

↓R273(24.8km)

 

三国峠PA

 

↓R39(52.3km)

 

●あさひ(昼食)

 

↓39R(48.7km)

 

●あさひかわ(道の駅)

 

↓ひまわりの里

 

 

☆ここを倶楽部集結の地とする

 

 

感動でしょ。

 

ブログがなけりゃ絶対に出会ってない人たちが、ここ北海道に集結するなんて・・・・。

 

何度考えても不思議。

 

 

 

ぶ、無事でここまでのスケジュールがこなせていることを切に願う。

 

 

↓R233(47.3km)

 

●サンフラワーパーク北竜温泉(温泉)

 

↓R275(18.7km)

 

↓夕飯はキャンプ飯(ジンギスカン

 

な、なんかジンギスカンが多くないすか?

 

翌日の宿泊もジンギスカン食べ放題の宿・・・・・ですよね?

 

 

●ほたるの里オートキャンプ場(暫定)

 

すごい期待が膨らむ名前のキャンプ場だ。

 

一体、どんだけの星空が見られるのかと思うと興奮する。

 

 

さあて、三人揃ったところでさらなる珍道中の始まりだ!

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「おもしろいレポートを期待してんぞー」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=