Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

カテゴリー改編

ブログを始めてから間もなく4年になろうとしている。

そして記事の数もすでに900に近づき、今年中に1000を超えることが予想される。

始めたころにはなかったキャンプツーリングという趣味も加わり、これまでのカテゴリーでは記事を分類するのに限界が見えてきた。

ということで・・・・、

ここで思い切ってカテゴリー改編をしよう!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「よくもまあそんだけの数を書く暇があったものだ」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

んー、

できれば各カテゴリーにフォルダー的なものがあればなあ、とちょっと思った。

それがあれば、キャンプツーリングのカテゴリーを、さらに福島編、北海道編・・・・と言った感じに分類できるのだ。

でもまあ、ごちゃごちゃしそうだし、これで十分なのかも。

目標の北海道ツーも終わってひと段落したところで、心機一転、リニューアルだ。

新たに加えたのが、

「TCガチョウ倶楽部活動」「維水志ローダー」などだが、要するに今まで「バイク」「ツーリング&キャンピング」という項目で、どかんとひとまとめにしてたのを細かく分けた、ということだね。

そして割とまとまった数のイベント、大型自動二輪免許取得に関するものは「大型自動二輪教習所物語」として一つのカテゴリーにしてしまった。

試乗あらし、なんかもシリーズ化してたからね。

そんなわけでカテゴリーをむやみに増やしてしまったの、記事の数が多い分、分類すんのがすんげぇ大変だった。

まだちゃんと割り振りできていない分もある。

それにしてもよくもまあ長く続いているものだ。

その一番の要因は、

ブログ仲間ができた、ということに尽きるだろう。

本当にいろいろとかかわって下さる方々には感謝です。

数年後、まだブログを続けていたら、きっとまた新たなカテゴリーが必要になるのだろうか。

なんにせよ、これからまた新たなバイク&ブログ生活が始まるんだ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=