Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

さあ、どっち!?

決めたのは去年の12月21日。

決断を下すのが大変だったあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←さあ、あなたなら、どっち?でも、その前に・・・・、

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

最終選考に残ったのは次の2社だった。

内覧会の好評を得て、設計担当を「光の魔術師・のび太先生」にチェンジし、その斬新さで維水志にアピールする、

「斬新」か。

それとも・・・・、

地熱システムと、ハウスメーカーなのに最大限の譲歩300万割引きで猛ダッシュをかける、

「ユニバさーるホーム」か。

さあ、あなたなら、どっち!?

① 斬新プラン

img057.jpg

      img058.jpg

② ユニバさーるプラン

img053.jpg

img054.jpg

今までを読んでいただい方ならわかりますね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「ああ、この二つのうちなら・・・・こっち、だよね?」と、わかったら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=