Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

皮、むいとこうか 2

DSC_1722_20150212225902045.jpg

今日は2月にしちゃ、これまた気温が高めの日だったねー。

というわけで、仕事が割と早めの日にもかかわらず、ちょっとばかし影丸の新タイヤの皮むきに出かけることにした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「春は近し・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

タイトルに「2」とあるのは、前回タイヤ交換をした時の記事も同じタイトルだったから。

そう。

2年前はヤビツ峠手前にある展望台まで皮むきに行ったんだった。

だが今回は止めておいた。

だって暫く乗らなかったから怖いんだもん。

まずは近くの公園の駐車場に行き、低速でぐるぐる回る練習をした。

それから割とよく使う、割とワインディングのある、割と交通量の少ない、皮むきには持って来いの道を走ることにした。

ヤビツ峠は・・・・。今は心理的にムリ(/ω\)

DSC_1713_20150212225859da0.jpg

ちょっとザンネンな感じはあるが、こうして富士山も見られるしね。

DSC_1716_20150212225901c2c.jpg

よお、影丸

なんだかんだ言ってもう4年半の付き合いになるなあ。

ガレージができるまでもう少し待ってちょーだいよ。

そーいや、今年の10月にゃ2回目の車検じゃんか。

DSC_1718.jpg

ギラギラの部分のワックスもだいぶ減ったね。

こんなもんでよかろうよ。

DSC_1717_201502122259197a5.jpg

フロントも。

北海道ツー前にスプロケとチェーン交換は済ませたし、これで足回りはまた新たに生まれ変わった気分だ。

DSC_1729.jpg

箱根越えはまだ無理だとしても伊豆方面ならもう十分にツーリングに出かけられそうである。

ソロキャンプ、したいんだけどなあ。

あー、さすがにまだ寒いからムリだよなあ( *´艸`)

まあそれはもう少しあったかくなってから考えることにしよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「ぜってーソロキャンプする気ないだろ?」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=