Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

今年のバレンタインは

DSC_1745.jpg

今年のバレンタインデーはチョコをいただいた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「それが普通なのでは・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

否、クリスマスと同様、そもそも日本人がバレンタインを祝うこと自体ナンセンスなのだから、どこかの会社が始めたであろうプロモーションに踊らされる必要はないのだ。

と、若かりし頃、チョコがもらえなかった自分を慰めていた記憶がある。

それはともかく、バレンタインデーにもらうものはチョコに限る必要はない、というのは昔からの持論である。

というわけで、2年前は中華街の肉まんお取り寄せで、去年は維水志が好きな西京焼きセットをいただいたのだ。

が、今年はチョコに回帰した。

「どんなチョコが欲しいか?」と問われても超高級品に興味のない維水志は、昔食べたクリスピーなやつが美味しかったのでそれをリクエストした。

DSC_1738.jpg

これ、なんか昔誰かの海外旅行のお土産でもらったような気がするのだけれど、最近じゃそこらへんのスーパーで普通に売っているのを目にするようになった。

きっと美味しいから普及したんだろう。

とにかくサクサクとした食感と全部がチョコじゃないので軽い感じが好きなのだ。

ありがとう。マイハニー。

で、他にも・・・・

DSC_1733.jpg

こちらはお義母さんから。

DSC_1747_201502151208593be.jpg

甘いものばかりでは飽きるだろうから、というありがたい配慮でおせんべいをいただいたのだ。

まあかわいいものがあるのね。

DSC_1736_20150215120856f5c.jpg

甘いモノばかりは喜ばない男性が多いのか、こういったしょっぱいものが売れるんだそうだ。

これも最後の二つだったそうだ。

そして・・・・、

DSC_1739_20150215122145597.jpg

これは義妹から。

DSC_1740_20150215122146442.jpg

維水志の趣味であるキャンプに合わせてくれたのか、保温効果のあるマグをプレゼントしてくれた。

口が大きくて飲みやすそうだ。

DSC_1742_2015021512214783d.jpg

ゴムパッキンがしっかりしていてかなり保温力がありそうだ。

こいつに単身コーヒーを注いで飲める日が楽しみである。

皆さん、ありがとう(*´▽`*)。

DSC_1744.jpg

家族と共にいることのありがたさを実感できるね。

お返しどうしよう・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=