Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

倶楽部の新ステッカー誕生

単身ライダーさんから我がガチョウ倶楽部の新ステッカーのファイルが送られてきた。

20150217x.jpg

字体が変わったバージョン・ホワイト。

いーねぇ・・・。惚れ惚れする。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「かっこいいステッカーがあるだけでツーリングが盛り上がるよね」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

実は新ステッカーは、隊長の「ガチョウさんブラック&ゴールド塗装化」に合わせて開発されたもの。

なのでオリジナルは配色が金と黒なのだ。

そちらをご覧になりたい方は↓  ↓  ↓

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20150215.html

でもブラックオンリーの影丸にはこっちの方が似合いそう。

そしてもっと嬉しいのが・・・・・、

20150217y.jpg

ワッペンにも使えそうなこっちのロゴデザイン。

これはさあ、今までのメンバーの出身地、札幌、湘南、福岡(それも好きだけど)じゃなくて、

20150217z.jpg

バイクのオリジナルのロゴが入ってんだあ(*^_^*)

こういったところが洒落ててとってもカッコイイし、ますます愛着を抱いてしまうポイントなんだよねぇ。

流石!単身ライダーさん。

KATANA、Goose、Ninja、とロゴの入ったこのステッカーをそれぞれが貼って再会する日が待ち遠しいじゃないか。

ところでこのステッカー、隊長が配り歩くらしいから、希少価値を高めるために画像を小さくしてアップしたさ。

春は近し。

維水志が新ステッカー一番手でツーリングに出かけるとするか。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「そう言って一番最後なのだろうよ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=