Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2015 TCガチョウ倶楽部始動

キャンプツーリング。

これはもうライフワークなのだ。

だからやらないわけにはいかない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「誰も止めてないが・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

ブログのカテゴリーの整理をしていたら、今までの部活動の軌跡が見えた。

それによると、維水志が参加した回に限るが、

2012年 福島・新潟・南房総

2013年 西伊豆那須・福島

2014年 北海道

と、なっている。

あら?

去年はあんだけのプロジェクトだから1回しかなかったけど、それまでは割とこまめにやってたんだ。

ならばそろそろ今年も始動せねばなるまい。

未だに始動していないのにはいくつかの要因があるだろう。

一つには、企画担当本人の家づくりの概要が未だにはっきりしなかった。

けど一度着工してしまえば、施主側としては現場にちょこちょこ顔を出すのが日課になるぐらいだろう。

1泊2日キャンプに出かける程度なら障害にはなりえないと考える。

たとえ問題があったとしてもその日のうちに帰れるエリアであれば十分に対処は可能だろう。

あとはガチョウさんが本州にいないので、日程の組み方が今までより難しくなる、といったところか。

なので、障壁、とまではいかないのだ。

だったら、ねえ。

倶楽部の企画担当としてはそろそろ役割を果たさないといかんだろう。

ブログネタに行き詰っている人もいるしー。

そういうわけで、

ここに、2015年度、TCガチョウ倶楽部活動の再開を宣言する。

倶楽部員に告ぐ。

最も休みが取れそうな時期と、希望キャンプエリアの候補をいくつか知らせるように。

以上。

あ、あと2016の開催地は北海道だからね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「また唐突だなあ・・・・」「ネタに困ってんのは実は本人じゃ・・・・」など、いろいろと思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=