Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

センター北をぶらつく

せっかく港北まで来たのだから、すぐに帰るのももったいないので暫くぶらつき歩くことにした。

この辺りにはLIXILTOTOなど、ショールームも多いからか、家具屋もそこそこあるようだし。

それにしても観覧車があったり、子供がボール遊びができるような広場(と、言ってもそんなに大きなスペースではない)があったりと、なんか不思議な空間である。

プレミアヨコハマ、あいたい、ノースポート、といったショッピングビルがあり、それなりの人出があるが、日曜であるにもかかわらずプレミアヨコハマ内は人はまばらで「こんなんでやってけんのかいな?」と心配になるぐらいである。

実際、空き店舗がちらほら見受けられた。

その一角に目当ての家具屋があった。

家具屋なのか?と思うぐらい雑貨もいっぱいおいてある店だった。

なかなか個性的で素敵なソファやテーブルがおいてあった。

ここ、いーね。

ウニコ、だかユニコ、だか。

20150514x.jpg

20150514y.jpg

上記のソファが維水志の目にとまった。

後ろ脚がなかなかオシャレ。座り心地もいい。

家の間取り図を持ってくるかメールで送れば「こんなイメージはいかが?」と、CGを駆使していろいろと提案してくれるサービスを今やっているようだ。

・・・・・。

フロアの色を早く決めないと・・・・。

ひたすら歩いて疲れた時はスイーツに限る。

DSC_2388.jpg

nana's green tea、という和のスイーツの店にいった。

DSC_2386.jpg

また黒ゴマソフトを選択。

美味し―(*´▽`*)

さらにいろいろと見て回るが、ウニコだかユニコの印象が良かったせいか、他はあんまりだった。

その後、マイハニーのお母さんの母の日ギフトを選んだり、夏に向けた帽子やニューメガネを買ったりした。

そして大きなペットショップがあるのでそちらを見学したり・・・・。

4時間ほどぶらついたかな。

こんなに買い物をするならノースポートの駐車場に入れておけばよかったが、街の最大料金800円のほうに停めたのだった。

とても楽しかったが、また来る機会があるかしら。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=