Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信 2015秋 vol.3

ん?vol.1と2なんかあったか?

まあいーのだ。

いやー、ネタもないんで秋キャンプの企画でもするかあ。

たまにゃバイクネタも書かないと。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんだそのやる気のない態度は・・・?ん?誰かのブログにもそんなセリフが・・・」

と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう思って3~4年前に蔵王銀山温泉に行ったときに購入した「まっぷる山形」を引っ張り出して読んでみた。

その時は全然気にしていなかった坂田・鶴岡エリアが新鮮である。

それで庄内空港近くのキャンプ場にベースキャンプをはって鳥海ブルーラインに行くことは決まっているのだが、他はどーするか皆目見当が付かないからまっぷるに頼ってみたのだ。

・・・・・・・。

おお、とんかつが美味そー。

おお、海の幸が美味そー。

・・・・・・。

果たして食べ物以外になんかあるのだろうか・・・・?

いやなんかあるのは間違いないのだが、「ここだっ!」と思えるところが見当たらない。

しかもこのエリアは我が倶楽部の動画担当の庭とも言える場所である。

う~む。

場所の選択を誤ったかもしれない。

・・・・・。

これはやはり二日目は場所を移動するか、もしくは別のエリアに変更する必要がありそうだ。

こんなことを言うと誰かさんがフェリーの予定がどーのとかいちゃもんをつけてきそうだが、まだ4か月も先の話しだから問題なかろう。

う~ん、う~ん。

秋田はさすがに遠いんだあ。

じゃあやっぱ南下すっか。

二日目は米沢あたり、なんてのはどうだろうか?

ほら、牛肉ど真ん中弁当が食べられるかもしれないし。

あ、いや食べ物中心に考えるのはよろしくない。

そうそう。なんと言っても良さげな温泉があるみたいなのだ。

そして、おお!福島も近いし、もしかしたら名誉会員も参加できるかもしれない。

自分も帰りの道のりが近くなる、というおまけ付きじゃあないかいね。

んー。こりゃやっぱ変更は必要不可欠だわ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「ガチョウ倶楽部通信、とか言いながらただの強引な変更宣言じゃないか」

と思っても、ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=