Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

一体いつやったのだろう?

その翌日にマイハニーが現場を訪れてみると・・・・・。

20150605b.jpg

前日にはなかった囲いができていた。

20150605y.jpg

で、よく見ると、鉄パイプが張り巡らされていて、さらに壁を支える支柱みたいなものがたくさん設置されていた。

20150605j.jpg

一体、これだけの作業をいつ、どのくらいの時間でやったのだろう?

はたしてまた何人の人が関わってやったのだろう?

20150605x.jpg

これ、こんないろいろくっつけといてちゃんと垂直になってるわけだよね。

20150605e.jpg

そして平面はこれまたきちんと水平が保たれているのだろうか?

20150605i.jpg

これって機械でやったのかしら?

手作業だとしたら驚嘆に値する。

う~む。作業をしているところを見たかったなあ・・・。

ちなみにマイハニーが行ったときには誰もいなかったそうだ。

20150605d.jpg

ああ、これが昨日維水志が訪れたときにやってたところだ。たぶん。

20150605a.jpg

それでよく見ると、どーやら囲いが家の形になっている。そりゃそうだ。これが基礎の基礎かしら。

こうして見ると、昨日よりかは多少大きく見えるではないか。

これは北側から撮った写真だな。

20150605c.jpg

で、これが北西か。

20150605h.jpg

一方、南側は掘り下げているようだ。

維水志邸は北側が若干下がっていて、車が車庫から道路へ出るのに勾配ができてしまうのだ。

20150605f.jpg

このビニール?の、下側は一体何なんだ?

う~む。次回は作業しているところをキャッチしたいものだ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「人が見ていないところで宇宙人がやっているのだ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=