Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

上棟式 ザ・ドキュメント_03

DSC_3143.jpg

というわけで、第四陣。

3時のおやつ休憩前に再度差し入れ補充。

DSC_3095.jpg

9:20

DSC_3123_201507160137414b1.jpg

13:20

DSC_3150zzz.jpg

で、14:50、だ。

うーむ。屋根部分が少し増えただけだ。

もうここからは大きな変化は見られないだろう。

DSC_3152.jpg

なーんか骨組だけだと心もとない感じがする。

DSC_3145.jpg

屋根って書いてあるからこれが屋根材なのだろうけど、こんなに薄いもんなんだ・・・。

DSC_3175mmm.jpg

もちろんこれもクレーンで上げるのだ。

DSC_3148_20150717223551419.jpg

もちろんスペースを確保しているのだろうけれど、そうは見えない。

DSC_3171ddd.jpg

板が・・・・・細い・・・。

DSC_3159.jpg

気をつけておくんなされ。

DSC_3166_2015071722361716e.jpg

屋根の形になってきた。

DSC_3165_2015071722361637d.jpg

次はいよいよ本番だ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=