Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ワイルド・キャットタワー 檜

施主支給製品も大部分は注文が済んだ。

あとは配送されるのを待つだけである。

が、大事なものを忘れていた。

それは、

P_20150812_222403.jpg

高い場所が好きなネコのための、

20150813z.jpg

キャットタワーである。

リビングにある小さな吹き抜けを見上げると、そこには寝室の窓がある。

そこで考えた。

20150813d.jpg

側面図

20150813f.jpg

正面図

こんな風にすれば遊びながら寝室とその他の場所を自由に行き来できるかな、と。

追加の板も数枚で済みそうだし、吹き抜けの下に来なければ視界にも入らない。

20150813y.jpg

一番大きな板をトップに持ってくれば、追加の板へスムーズに移動できそうだ。

20150813x.jpg

なかなか造りもしっかりしていそうだ。

檜だけに良い香りがリビングを包んでくれるんじゃないかと期待している。

問題はむしろちゅーたにあるだろう。

なんつってもネコは気まぐれ。

こちらの思惑通りに利用してくれるかどうかは賭けみたいなもんだから運に任せるしかないわね。

家造りを始めてから、ネコちゃんのいる新築をいくつも見てきたが、そんな例は枚挙にいとまがないようだ。

ある家では、ネコちゃんの日向ぼっこ用に窓付きの小部屋を作ってあげたのだが、全然利用してくれないんだそうだ。

20150813a.jpg

う~む。

利用してくれなかったとしたら、これほど邪魔なものはないぞ。

が、もうポチってしまったのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ダメだったらオブジェにすりゃいーんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。