Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

キャスティングウッド ミディアムブラウンMG

一昨日、サイディングもすでに貼り終わり、後はコーキングを残すのみだという情報を得た。

それはもう見たくて見たくてしょーがなかったが、見に行くチャンスがなかったので今日まで我慢した。

現場に行ってみると、

DSC_3757.jpg

おー。

DSC_3765.jpg

いーねー。

DSC_3766.jpg

一階正面部だけこのキャスティングウッドというシリーズを入れてもらったのだ。

DSC_3758.jpg

まだ全貌を伺うことはできないが、期待通りいい仕上がりになったと思う。

DSC_3763.jpg

そしてこれはガレージ内。

DSC_3762.jpg

見た瞬間、

「しまった。ここは横貼りにすべきだった」

と思った。

マイハニーは「狭い空間だから、横貼りにしたほうが奥行きを感じられるのでは?」と言っていたのだが、本当にそうだと思う。

が、もう遅い。

まあこのサイディングの形状だと縦のほうが埃がたまりにくい、というメリットがありそうなので、それで納得しようじゃないか。

いずれにせよバイクが入らないことには意味がない。

うむ。

ダメだったら畳を買ってきて茶室にすることにしよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=