Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

塗装終了

9月12日。

塗装の打ち合わせの翌日ちょっと寄ってみたら、塗りの第一段階?が終わっていたようだ。

DSC_4335.jpg

1階トイレ。

ホワイト塗りつぶしはこれでもう完成なのかな?

DSC_4341.jpg

スイッチ類を収めるニッチもホワイトだ。

DSC_4338.jpg

ほう。

これにまた上塗りがされるのだろう。

DSC_4340.jpg

一階は白以外はすべて統一の色だ。

DSC_4343.jpg

吹抜けがあると作業が大変だわね。

DSC_4344.jpg

この日は2階を伺うことはできなかった。

そして翌々日の9月14日。

DSC_4346.jpg

おお(=゚ω゚)ノ。

おお?

DSC_4374.jpg

むむむ・・・・?

れれれ・・・・?

な、なんか・・・、

ちょっと薄くないか?

なんか白が無駄に入ってないか?

ふ、不自然な感じがしてならない。

なんか、カフェオレみたいな色になってないか?

光の当たり方によっても違うのだろうが・・・。

DSC_4397.jpg

2階の造作まではこの色なのだが。

どーにも思っていた色と違っているので、営業の原口さんに電話で塗り直しを直訴したのだが、うやむやにされてしまった。

もう遅い、ってことだよね。

DSC_4394.jpg

まあ見ようによっては良い色に見えなくもないのだが・・・。

慣れ・・・・る、しかないのだな。

ああ、何故打ち合わせの時に実際に塗った色を見せてもらわなかったかなあ・・・・。

で、2階のもう一色のほうは・・・・、

DSC_4384.jpg

そうだ。これがユーロノーチェ。

これに近い色をお願いしたのだが・・・・。

DSC_4381.jpg

おお(=゚ω゚)ノ。

こっちはイメージ通りではないか。

DSC_4386.jpg

こっちは2階トイレの棚だ。

同じ色なのに、やはり写真によっても随分と違った色に見えるもんなのだなあ。

DSC_4383.jpg

維水志の作業場。

うん。落ち着いた感じでいいね。

まあ1階も、クロスが貼られて家具が入ったりするとまた随分と違った印象になるのだろう。

結果オーライ、ということに期待しよう。

塗装屋さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=