Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ワイルドキャットタワー

P_20151030_142844.jpg

ちゅーたくん、ワイルドキャットタワーに上る。

やあ、前にシミュレーションするために合成して作った画像みたになった。

エアコン工事カーテン工事が一通り終わったということで、キャットタワーを本来置く予定位置へ設置した。

P_20151030_143159.jpg

いやー。よかった。

使ってくれて。

各棚の角度を変えることで、どうにか上れるようになった。

P_20151030_142947.jpg

と、言っても実は、おもちゃでここまで誘導しただけなのだ。

P_20151030_133702.jpg

今のところ、誘導されない限り、自分からてっぺんまで上ることはない。

P_20151030_142938.jpg

それでも3段目ぐらいまでは自分で行ってたな。

そのうちお気に入りの場所になってくれればいいのだけれど、真ん中の木の中を通っているのが8ミリぐらいのボルトだけなので、あんまり安定性を感じないのかもしれない。

がっちり固定はされているのだが、柱を持ってゆするとぐらぐらする。

上る際に、ちゅーたも揺れを感じているのかもしれない。

P_20151030_133653.jpg

下りるときは、最初上からジャンプしてたが、あれは絶対痛かったと思う。

次からはこれもまたおもちゃで誘導してやったら、途中までは棚を使って下りるようになった。

ネコは高さを使って遊ぶことも必要だと言うから、これが無駄にならなくて良かった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そのうちただのオブジェになって邪魔になるだけなんじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。