Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

エクステリア終盤

今日のエクステリア変化。

IMG_0202.jpg

というより、一昨日あたりにもうポストが設置されていたのだ。

IMG_0242.jpg

いいねぇ。

やはりポストは赤だ。

いいアクセントになっている。

IMG_0243.jpg

おまけで付いてきたネームシールも綺麗に貼れたし。

IMG_0203.jpg

ここは生コンを入れて、石貼りをしてもらうことになっている。

IMG_0226.jpg

で、昨日、生コンは入った。

タボウ工業さんが、余っている在庫の石でやってくれるらしいのだが、どーやら石が足りなくなったらしく、ザンネンながらその作業は今日は中止だった。

・・・・。

それって、在庫自体がなくなった、ってことじゃないよな。

持ってきてない、ってことだよね。

IMG_0237.jpg

昨日のリビング側のステップもだいぶ乾いたように見える。

一方、ガレージ側は、というと、

IMG_0241.jpg

んー。北側だからか、色が全然乾いた色に変わってない。

こりゃ当分我慢を強いられそうだわね。

IMG_0240.jpg

それにしても、やっぱこりゃいったん頭から突っ込まなきゃダメだろうて。

なんだろうねぇ・・・・。

手摺りが長すぎて気になりそうなのでできる限り短くしてもらうことにした。

IMG_0235.jpg

あとはフェンスでおしまいだ。

ブロック三段、フェンスの高さは100センチだ。

カーポートがあれば完璧だったが、今は仕方がない。

それにしても外構が終わって初めて本当に家が完成した、って思えるような気がする。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=