Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガレージ コンクリ貼り直し

DSC_4611.jpg

心無い邪鬼のせいで傷つけられてしまったガレージ。

何もなければ綺麗に仕上がっていたはずが、上塗りをせざるを得なくなってしまった。

DSC_5096.jpg

挙句の果てにヒビが入る羽目に。

それで結局もう一度コンクリを貼り直すことになった。

DSC_5209.jpg

だからガレージにあったものはいったん全部引き上げなくてはならなくなった。

キャンプ道具から何から全部である。

ネットで注文した収納ラックもとうの昔に届けられているが、組み立てられないままリビングの端っこにうずくまっている。

本来だったらとっても邪魔になるところだが、未だダイニングテーブルは愚か、ソファも何もなかったのが不幸中の幸いか。

DSC_5205.jpg

それで土曜の朝に、左官屋さんがやってきてコンクリを引っぺがしていった。

DSC_5232.jpg

表面だけを軽く削るのかと思っていたが、結構深くまでくり抜いたんだわ。

DSC_5233.jpg

線が入ってるところが元の高さかしら。

DSC_5234.jpg

あの忌まわしい傷も跡形もなく消え去るぐらいに、である。

うん。

これでよかったじゃないか。

もしヒビが入らなかったら、「この下には実は近所の何ものかの悪意によって付けられた傷がある」、なんてことになっていただろう。新築なのに、だ。

DSC_5235.jpg

バイクで颯爽と、後ろ向きに、ここから出られる日も近い。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=