Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

前向きでいーじゃーん

数日前の話だ。

銀行へ行く等、ちょいと出かける用事があった。

そんなときゃ晴れてりゃ維水志は専らVTRで出かけるのである。

なんたってバイクは停める場所を考えなくていいのがいい。

そして車で移動するよりも時間がかからないでいい。

そーいや昔乗ってたVT250も、そーやって足として使うことがほとんどだったわ。

ちなみに当時は仲間とツーリングすら行った記憶がない。

なら原付でいーんじゃないか?とも思う。

でだ。

もうガレージが出来てから随分と経つというのに、影丸が横にある状態でVTRを出庫したことがなかったのだ。

20151209x.jpg

この状態から影丸を動かさずにVTRの出し入れが出来たらどんなに楽なことか。

結論から言うと、うまいこと行ったのだ。

なんも問題なし。

多少、VTRを切り返したのだが、影丸をもう少し右側に寄せておけば次回は切り返しも必要ないということがわかった。

影丸をできるだけ大回りで進入し、できるだけ前方に突っ込んでおけばたぶんだいじょぶ。

これなら前向き駐車で全然いーじゃないかあ。

結局、前から出ても、シャッターを閉めなきゃいかんのでいったんバイクから下りなきゃいかんのだ。

ならこのままでいーや。

やー。

ますますガレージが気に入ってきた。

早く、ゆったりとバイクに関われる時間が訪れるといいなあ・・・。

動画用のカメラの位置とかもじっくりと吟味したい。

そーいや車検シールもまだ貼ってないんだった・・・・。

う~む。

来年の2月いっぱいまでは無理だろうなあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。