Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

スターウォーズ

スターウォーズ

間もなく最新作が公開されるんだそうだ。

この前の日曜、横浜SOGOを訪ねた際に、催し物をやっていた。

DSC_5603.jpg

なんか割と自由に写真を撮ってもいいみたいで、皆さん思い思いに展示物にカメラを向けていた。

ここはカフェが併設されていて、展示品を眺めながらお茶ができるようだった。

さらに別の階では有料の展示会もあったようだが。

DSC_5607.jpg

新作に登場する新キャラだそうだ。

DSC_5610.jpg

残念ながら、維水志はあまり興味がないのでこれらの価値がわからんのだ。

DSC_5606.jpg

だからこれらについて語る権利を持ち合わせていない。

DSC_5605.jpg

なんたって今までの作品を未だに一つのエピソードすら観ていないのである。

DSC_5608.jpg

ちなみにマイハニーはスターウォーズが好き。

今回の新作はどうしても見に行きたい、と言うので維水志も観ることにしたのだが、いかんせん内容がわからん。

DSC_5602.jpg

一応、うちにもエピソード3を除いてすべてのDVDがあることはあるのだが、おそらく観ている時間はないだろう。

DSC_5604.jpg

あらすじだけネットで読んでおこうか。

まあガンダムエヴァの話をされても一向に意味不明な人たちの気持ちが分かる気がする。

けどファンタジーやSFという点で、ガンダムスターウォーズには共通点がたくさんあると思うのだけれど、アニメである、という理由で前者は一も二もなく無視されてしまうケースが多いんだろうなあ。

維水志も映画を観ればきっとその楽しさが分かるのだろう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。