Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

フェンスが壊される

P_20151228_154248.jpg

仕事収めの日、仕事中、マイハニーからメールが来た。

「隣りの家の施工業者がウチのフェンスを壊した!」

だそうだ。

それでぶっ壊した部分をとりあえず外して持って帰り、新しいのを新年が明けてから設置するのだそうだ。

ほう。

人んち、しかも新築をぶっ壊しといてそのまま新年まで放置する、とおっしゃる。

悪ラホームってんだけど、そんなめちゃくちゃな話があるかしら?

やったのは基礎工事業者だったとしても責任者は悪ラホームだろうが。

そこからは何の連絡もないよ。

もう年内は仕事しないってことなのだろう。

これはさあ、施主さんであるお隣さんにも失礼な話だと思うのだが。

見たところ、ポールは曲がっていないようだから問題ないにしても、その対処方法が失礼極まりないじゃないか。

まーいーわ。

大きな損害なくして嫌なこと一つゲット。

これできっと新年にいいことがありそうじゃないか。

宝くじが当たるかもしれん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。