Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ビデオカメラを買う前に

ビデオカメラの選択よりもっと重要な件がある。

それは動画編集ソフトの問題だ。

果たして維水志に動画編集ソフトを使うことができるのだろうか?

ということで、Nikon J1を地面に固定して簡単なビデオ録画を撮り、動画編集にトライしてみることにした。

・・・・・・。

のだが・・・・・。

な、なんでこんなに大変なんだ( ̄д ̄)

ってか、大筋では問題ないのだが、出力したビデオがWindows Media Playerで再生できないのはこれ如何に?

そんなのとここ3日ぐらい格闘していてアップが遅くなってしまった。

一応、できたこはできたのだが、モザイクをかけるのが今の維水志のベスト(精一杯)である。

題して、

維水志動画・プロトタイプ

「ガレージ後ろ向き出動!」

ご覧ください。

本当はモザイクの移動とかもやりたかったけれど、そりゃまたこれから先の課題。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。