Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

KUA`AINA リベンジ

DSC_6173.jpg

先日の記事で記したように、この日はラグを探すために横浜までやってきた。

6時間まで上限800円のコインパーキングを発見し、そこから10分ほど歩いてワールドポーターズまでやって来たのだが、目当てのラグは見つからず早々にそこを後にして赤レンガ倉庫へと向かった。

DSC_6174.jpg

そう。今日のランチは赤レンガ倉庫にすると決めてあったのだ。

DSC_6179.jpg

予報だと相当寒くなると言われていたからか、赤レンガ倉庫前には臨時?のスケートリンクができていた。

むーん。完全な曇りではないのでリンクの氷は溶けないのかしら?

DSC_6181.jpg

一応、ここにもウニコというインテリアの店が入っているのでラグを見てみたが、セミオーダーで5万越えもするラグじゃあしょーがない。

もういーから飯にしよう、飯に。

DSC_6182.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

DSC_6183.jpg

KUA`AINA(クアワイナ)と呼ばれるハンバーガーショップである。

DSC_6184.jpg

実は数か月前にもベイクウォーター店でここのハンバーガーをテイクアウトしたのだが、時間の関係ですぐに食べることがでなかった。

用事が済んだ後、車の中で冷え切ったパサパサのバーガーを涙を流しながら食べた、という苦い経験をした。

DSC_6185.jpg

だから今日はそのリベンジなのだ。

サラダも付けてやったぜい。

DSC_6186.jpg

ちなみに前回サンドイッチをオーダーしたマイハニーも今回はハンバーガーにチャレンジだ

その意味でもリベンジになるな。

DSC_6190.jpg

こーやって食べる用の袋も付いている。

やあ、今回は焼き立ての、あったかいバーガーがいただけるぞ(*^。^*)

うむ。

結論から言うと、肉が香ばしい。

これに尽きる。

なるほど。

これなら不要だと思っていた「ハンバーガーにベーコン」ってぇのも分かる気がする。

次回、ここではサンドイッチをいただこうじゃないか。

前回、マイハニーがオーダーしたサンドイッチがすんごい美味かったのだ。

DSC_6198_20160127001517ba0.jpg

来客におすそ分け。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。