Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

リビング完成まであと少し

維水志邸のリビングがようやく完成を迎えようとしている。

本日、テレビをポチった。

実は年末にテレビを買おうとして未遂に終わっていた。

年内に届くと思ってポチったのだが、タイミングを逸してしまったらしく、年明けの到着だという残念なメールが送られてきた途端、オーダーをキャンセルをした。

何しろテレビの価格の変動が激しいのだ。もっと安くなるかもしれないから様子を見たかった。

で、同時にオーダーしたテレビボードは値段がずっと変わっていないようなのでキャンセルせずそのままにしておいた。

なので当然そっちだけ先に来てしまった。

テレビボードだけ先にあっても・・・・。

寂しいんで今まで使っていた42インチのレグザを180センチ幅のテレビボードに乗っけて使っていたのだ。

それでまあ月曜日にテレビが届くとしても、実はまだ不足している物がある。

ラグだ。

これまたどんなラグにしたらよいか、どーにもイメージが湧かずに選択に難航している。

まず色をどうすべきか?

リビングの配色はカーテンを含め、これまでは違和感のないように一体感を意識して選んできたのだが、それだけにラグまで同じ系統にしてしまうと今度は味気ない雰囲気になってしまうのではないか・・・・?とか、いろいろと悩む。

色だけじゃない。形も問題だ。円にすべきか、200×200の正方形にするのかどうかなど・・・・。

ネットでも良さげなものがあったが、やはり実物を見てから決めるに越したことはない。

で、ワールドポーターズやらシマホやらを物色するために久々に横浜を訪れることにした。

ラグさえ決まればこれでもう大物は一通り揃ったと言える。

我が家もやっとリビングらしくなりそうだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。