Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

スイーツタイムに一石を投じるスイーツ

DSC_6206.jpg

気合いを入れて安いコインパーキングを探したりしたのだが、横浜での用事は意外と簡単に済んでしまった。

DSC_6208.jpg

海を眺めながらぷらぷらと駐車場まで戻ることに。

DSC_6211.jpg

いつもはこの辺りでスイーツタイムとなるのだが、ハンバーガーが重た過ぎたんでもう少し後にすることにした。

この後、シマホと大塚家具に寄って横浜を後にした。

4時ぐらいだったかしら?

この日は数日前までは雪になるという予報だったからか、やたら道が空いているのだった。

DSC_6214.jpg

それでもまあいつものスイーツタイムがないのは寂しいので帰りに珍しく海老名サービスエリアに寄ってみた。

なんか面白い店が出来ていた。

カルビーショップ?

かっぱえびせん推しだな。

試食のチョコレートでコーティングしたかっぱえびせんが美味しかったんで、ちゅーたの面倒を見てくれたお義母さんにお土産を買うも我々はここでもスイーツタイムを見送った。

まだハンバーガーが効いているのだ。

そんで結局地元に戻ってカーテン王国を物色していたらようやく甘いもんスイッチが「入」になったのだった。

とは言え、ここら辺りじゃ手軽に入れるスイーツのお店がない。

コメダはもう行きたくないし・・・・。

で、思いついたのがミニストップだった。

あそこのソフトクリームが美味いんだ。

それをオーダーしようと思って行ったら、フォンダンショコラなるスイーツが売っていた。

マイハニーにつられて自分もそれにした。

P_20160124_174439.jpg

そしたらこれがまた美味いのなんのって・・・・。

あれだね。へぼいクレープ屋のクレープを食べるより断然こっちのほうが美味いのだ。

というのも先日、クレープで外れを引いた。

「クレープで外れることがあるんだ」と驚いたものだ。

いやー。次回からはミニストップを候補に入れようじゃないか。

コーヒーだって安いし、ちゃんと食べれるスペースもある。

ちょっと休憩するにはもってこいだ。

何も高額なスイーツのお店に入らないでもいーじゃん。

どーしても食べたいのがあるのでもなけりゃこれで十分である。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。